2008年03月24日

花婿さ~ん。頑張って!

花婿さ~ん。頑張って!


ウエディングの主役は「花嫁」とよく言われますね。
しかし、この日の主役は「花婿花嫁おふたり」です。
さぁ、花婿さんもかっこいいところを見せましょう~。


通常、パーティーの中で、ホストホステスである新郎新婦の挨拶が聞けるのは、
パーティーの終盤、お開きの前ですね。
パーティーのはじめにおふたりを代表して「花婿さん」が、
ゲストの皆さんへ挙式のご報告・お礼のご挨拶をするのはいかがでしょう。
(媒酌人がいない場合)

花婿さんはとっても緊張していると思います。
だって、パーティーがスタートしてすぐですものね。
この時間は、ゲストの皆さんも緊張気味です。

初々しい花婿のスピーチ、
上手にできれば拍手喝さい!
ちょっと失敗しても「がんばれよ~」の励ましの声援をいただけるでしょう。
ゲストの緊張もほぐれ、和やかなパーティーがスタートします。

自分たちの言葉で、パーティーのはじめにゲストへごあいさつをする・・・
こんなセレモニーはいかがですか?
新郎の株がグ~ンとあがるのは間違いなしです!!


ウエルカムボード
アンティークボード・手作りキット (イエロー)      ¥7,350
ウエディングギャラリーミニファクトリー  





プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェデイング オリジナル・サウンドトラック
サントラ,ウィルソン・フィリップス,レイチェル・スティーヴンス,レネー・オルステッド,ジュリー・アンドリュース,ジョニー・ブルー,ケリー・クラークソン,リンジー・ローハン,レイヴン,アヴリル・ラヴィーン,P!NK
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る


同じカテゴリー(受付アイテム)の記事画像
和装で優雅に美しく・・・
人気の海外ウエディング
和風 提灯のウェルカムボード
キャンドルのセレモニー
幸せの言い伝え、サムシングフォー
日本独特の習慣「ブラックスーツ」
同じカテゴリー(受付アイテム)の記事
 和装で優雅に美しく・・・ (2008-05-04 22:53)
 人気の海外ウエディング (2008-05-03 22:04)
 和風 提灯のウェルカムボード (2008-04-12 22:56)
 キャンドルのセレモニー (2008-03-28 22:31)
 幸せの言い伝え、サムシングフォー (2008-03-26 23:21)
 日本独特の習慣「ブラックスーツ」 (2008-03-17 21:09)

Posted by マリアージュ at 21:20│Comments(0)受付アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。