2008年04月09日

大好評!フェザーシャワー

大好評!フェザーシャワー


天使の羽根、フェザーシャワーが大好評!!

羽根の大きさは2~10cm 約6g 140枚前後入っています。
天然素材を使用しているため大きさにばらつきがあります。
また完全な形でないものも含まれています。
ご了承ください。
5~6名でお使い頂くのに最適な量です。


挙式が済んで、ヴァージンロードを歩くおふたりに、
また、チャペルから出てくるおふたりに、ゲストの皆様から幸せのシャワー。

このシャワーの代表的なものは「ライスシャワー」です。
これは、お米は1粒からたくさんのお米が出来るということから、子孫繁栄・財産が増えますようにとの想いが込められているそうです。
他に、幸せの香りをふりかける「フラワーシャワー」
幸せなおふたりに悪魔を寄せ付けない「ベルシャワー」
7色に輝く「バブルシャワー」
そして、おふたりに天使が幸せを運んでくる「フェザーシャワー」
「フェザーシャワー」はニューアイテムです。


1つ1つのアイテムにいろいろな意味合いがあるんですよ。
1種だけでなくてもいいんです。
ゲストの人数やスペースを考えて選んでくださいね。



ブライダルシャワー
フェザーシャワー      ¥1,575
ウエディングギャラリーミニファクトリー



ディズニー・ウェディング・ストーリー結婚物語
ディズニー
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


同じカテゴリー(挙式アイテム)の記事画像
シンデレラの靴?リングピロー
幸せの白鳩「ピジョンリリース」
ダブルリングセレモニー
新演出「シンデレラストーリー」2
新演出「シンデレラストーリー」1
ブーケトス
同じカテゴリー(挙式アイテム)の記事
 シンデレラの靴?リングピロー (2008-04-28 15:57)
 幸せの白鳩「ピジョンリリース」 (2008-04-19 15:33)
 ダブルリングセレモニー (2008-04-15 22:32)
 新演出「シンデレラストーリー」2 (2008-04-08 22:34)
 新演出「シンデレラストーリー」1 (2008-04-02 22:55)
 ブーケトス (2008-03-22 10:29)

Posted by マリアージュ at 22:48│Comments(0)挙式アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。